1マネ ちかちゃん

練習お疲れ様でした!

今日はハロウィンということで、野間はパンプキン坊やになって、

一晴と鶴房さんはジャイアンツのユニフォームを着てきていました!

みなさんとても目立っていましたね( ̄▽ ̄)

マネさんも沢山いらしていてベンチもとても賑やかでした♪

フリーではファーストの谷田部さんがベンチ前スレスレまでスライディングして見事にキャッチしていました!

迫力あるプレーで見ていて鳥肌が立ちました(((°°)))

サードの鶴房さんも綺麗なジャンピングキャッチをしていましたね!思わず見とれてしまいました!笑

今日は時間が余ったので、最後にベーランをやりました。

プレの皆さん疾走している中、途中で川又が転倒してしまうアクシデントもありました。笑

大きな声では言えませんが、綺麗にずっこけていたので結構面白かったです。笑

応援している側はベーランの時の応援をかなり楽しんでさせていただいております。笑

練習の後、多くの方々からお菓子を頂きました!ありがとうございます。

家に帰った後、私が美味しく頂きました。

次の練習からは15-17時ですね!

開始時間が早く、人数も集まりにくくなってしまうと思いますが11月も頑張っていきましょう(^^)