2マネ みずき

練習お疲れ様です!

世田谷に着くと鍋ちゃんさんが既にいらっしゃっていました!

さすが、早いです!お久しぶりです!



今日は、HappyHalloween.でしたね

去年のうっちーに引き続き今年は野間がやってくれました!

オレンジ色のTシャツに加えてかぼちゃの帽子!!wさすが野間

かぼちゃはポジションについている時、ポッケの中で潰れていましたが

バッターボックスにたつときはきちんとかぶっていました!

鶴房さん、一晴もGIANTSのユニフォームを着ていてオレンジでしたね

そしてサードユニを着ていたしゅんすけさんとうっちーも袖がオレンジでしたねww





フリーの時にキャッチャーをしていた川又くんが、「ナイスキャッチ」と何度か

言った時にその都度「ありがとうございます!」と返してくれました

丁寧にありがとうw!

あと、ダイフクと八巻が打席に立っていた時、八巻の打球が大福の背中にヒットしたのが

すごく痛そうでした、、綺麗に当たりすぎて笑ってしまってすみませんwダイフク大丈夫?





ノックでは全体的にぽろぽろしていたような印象があります、

暗いとよくボールが見えないということもあるかもしれませんが捕球をしっかりと、

そして送球も丁寧にしていきましょう!



ちなみに、今日は新しいビヨンドが追加されましたね!みなさん積極的にnewバットを

使っていましたww使い心地はいかがでしたか?

ミーティングでも言っていましたが、道具は大切です

バット1本だけでも大切です!なくなることがないようにしっかり保管しましょう!

会計の谷田部が困らないためにも!ww





アフターのデニーズに移動する際、ぞえちんさんの鞄が置いてあったので

戻ってくるまで待っていようと思ってたのですが、そのうち「もう帰ったんじゃない?」的な話になり

安東が連絡している所に、ぞえちんさんが自転車を急いでこいで戻ってこられました

鞄を忘れて本当に帰ってしまっていたみたいですww

途中で気づいて良かったですね!往復お疲れ様ですw

そして、おめでとうございます!





10月最後の練習お疲れ様でした!

これから15-17練習ですが人数が減っても変わらず元気に頑張りましょう!!