2マネ るっちゃん

皆さん、先日の練習お疲れさまでした。

久しぶりの世田谷とても楽しかったです。
かぼちゃの帽子を被ってた野間くんは前が見えてるのか気になりました!笑
また、そのあと八杉くんが帽子被ってる姿に、さきさんと富田と盛り上がりました\(^o^)/笑

最後のベーランは、見てて楽しかったです。
川又くん、とっても速かったのに、途中ハプニングが起きましたね(*_*)怪我がないか心配です。
また、りっぴーとさとえりちゃんが、ボールを落としてから帰れずに、座り込んでたのも印象的です笑

練習後は、至るところで、ハルウィン故か(いや、確実にハロウィン故ですね。)お菓子交換が流行ってました(^-^)/
私もがっつりもらう専門に徹しました!笑
ありがとうございます。
来年は、渡します…きっと。笑

10月も終わり、最終練がある11月ですね。
月日がたつのは早いと実感しております。
寒いですから、風邪にきをつけて、練習頑張ってくださいね♪