1マネ りえちゃん

練習お疲れさまでした!

実は練習に来れたの久しぶりです笑

世田谷に着くとハロウィンのためかかぼちゃかをぶってる人がいてびっくりしました(・・)

練習ではフリー中谷田部さんが何度もスライディングしてキャッチしてたのが印象的でした!ナイキャッチ!

ベースランは少しハプニングがありましたがみなさんナイスランです!(^^)

1マネがたくさん来ましたね!、久しぶりに会った子たちと話せて嬉しかったですo(^▽^)o

練習中、手がすごく冷たくなって手袋欲しいねなど話してました(><)

プレのみなさんもあまり薄着をして風邪をひかないように気をつけて下さい!

次の練習も頑張りましょう!