2マネ ひかる

練習お疲れさまでした(^o^)

今日は、なべちゃんさんが久しぶりにいらしてくださっていてとても嬉しかったです♪
なべちゃんさんは、本当に盛り上げてくださって、良い雰囲気の練習だったなと感じました!

今日の練習は、オレンジ系統の人が多いかったなと思いました。笑
ハロウィン仕様ですね*\(^o^)/*
野間くん、仮装お疲れさまです。
とても面白かったです。笑

くにおがハロウィン帽子をかぶっているところも見逃さなかったです☆
すごく似合っていたと思います。

きっくすにマネ日記に書いといてと頼まれたことを書きます。笑

今日のきっくすのユニフォームスタイルに違和感を覚えた人もいるかもしれません。私もその一人です。
それは、ソックスの上にストッキングを履いていなかったからです。
真っ白の王子スタイル、きっくすには似合わなかったのかな(^o^)笑
優しいきっくすは、ソックスを忘れた谷田部くんにストッキングを貸してあげたようです。
その結果、谷田部くんの見た目は普通だったけれどきっくすはあんな感じになっちゃったようです( ´ ▽ ` )

以上、きっくすのお話でした。

最近、本当に寒くなりました。
毎日凍えております。
次回の練習から15時-17時ですね。
人数が集まりにくくなっちゃうかもしれないですが、頑張っていきましょう!