2マネ みずき

総長杯お疲れ様です!
結果は11-7でベルスタシニアチームの勝利でしたね!
初回表で一気に6点を先制されてからの逆転、ドキドキしましたねw

しかし2回裏で一気に巻き返しました!
みなさんお帰りなさい!
そして、ひろみち君はホームに帰ってきたところで
用事があったらしく、お疲れーと言って帰っていきました
しっかり仕事をしてから帰るところが流石ですねーw


ミーティングでも安東が言っていた雰囲気については
ベンチからの声出しや雰囲気作りは
負けていても勝っていてもとても重要なことですね!
なので相手に得点の流れがあるときには、雰囲気から
勝ちにつなげられたら良いですし、得点の流れがこっちにある時には、
そのままその流れを持続出来るように気をゆるめず更に
勢いづいていけたら良いですね!

遅くなりましたが29日の総長杯マネ日記でした。
30日の総長杯も来週の練習、総長杯もみんなで盛り上げて
頑張っていきましょう!!!
お疲れ様でした!