1マネ ちかちゃん

総長杯お疲れ様でした!
今日は9月ももう終わりだというのに気温が高くて少し暑かったですね(--;)
試合は11-7でベルスタシニアが見事勝利しました!今日は最後まで勝敗が分からないとても熱い試合でした。
まずは、かじやとぞえちんさんナイピッチでした(*^^*)
初回は相手から6点の猛攻を受けてしまいましたが、2回からはベルスタの反撃が始まります!
かじやのツーベースヒット、野間のフォアボールからの盗塁、町田さんのデッドボール、えのさんのレフト前ヒット、キックスさんのライト越えヒット、そしてひろみちさんが相手のエラーを誘うナイバッチからの盗塁などなど、いきなり6点を奪い返して試合は振り出しに戻すことができました!
みなさんナイスプレーです\(^^)/☆
3回以降もにっしーさん、内田さん、川又、八巻さんのナイバッチが続き、さらに5点を追加し、見事逆転勝利!!
今回、私は本スコアを書かせていただいたのですが、書き慣れていないせいもあり初回からいきなりパニックになってしまいました(TT)
隣から付きっきりでサポートしてくださったみずきさん、なつみさん本当にありがとうございました><えりなもスコアを書いていてくれてありがとう!
もっと分かりやすいスコアを書けるように沢山数をこなして頑張ります(^^)
ミーティングでは、試合中の雰囲気作りについて安東さんから指摘がありましたね!
ピンチの時もチャンスの時も、声を出してこちらに流れを呼び込む雰囲気を作ることがいかに大事であるかを改めて確認することができたのではないでしょうか?
私もスコアを書く方ばかりに必死になってしまい、声出しがあまり出来ませんでした..反省です。
今後もこのことを意識してベルスタ一丸となって試合を作っていけたらいいなと思います!
毎回日記を書くのが遅くなってしまいすみません(TT)
来週の総長杯や関東に向けて引き続き練習も頑張っていきましょう♪