3マネ 夏未さん

総長杯お疲れ様でした!
13時に間に合わなかったので1人で東大前から歩いていると
まず仲良くトイレに向かうごとうくんとたけやまさんに会いました
たけやまさんに「一緒にどう?(*^3^)b」とお誘いを受けましたがやめておきました( 〃▽〃)
次にせとくん・のまくん・かじやくんコンビに会いました
真ん中に挟まれたのまくんのサイズ感が何とも言えず癒し系でした( 〃▽〃)
最後にえのさんに会いました
「昨日練習に行けなかったので今日は必ず活躍します!」との強気な言葉を頂き,期待がぐんと高まりました( 〃▽〃)
ひとまず試合開始に間に合って良かったです!


試合は11-7で見事な逆転勝利をおさめました!
まずはかじやくんとぞえさんピッチャーお疲れ様でした!
守備面でも目立ったエラーはなく安心して見ていられました(*^^*)

さて1回に6点を取られてしまったベルスタですが2回から一気に猛攻が始まります( 〃▽〃)
まず,かじやくんがツーベース!
その後,のまくんフォアボールや町田DBを経てえのさんのレフト前ヒットでかじやくん生還!
有言実行なえのさんでしたq(^-^q)
まだ続いてきっくすのツーベースでのまくんと町田が生還!
まだまだ続いて,ひろみちくんが盗塁を決め,フォアボールが重なりきっくすとひろみちくんが生還!
これで一挙6得点(^o^)
3回もフォアボールや相手のエラー,そしてにっしーのヒットなどで2点追加!
4回にもうっちーのライト前ヒットと川又くんの内野安打,そして八巻のツーベースで3点追加!!!
やったー\(^o^)/
スコア読み間違ってたら本当にごめんなさい(/´△`\)


ミーティングで安東や町田が言っていましたが,ピンチの時こそ盛り上げること,ピッチャーに対する周りからのフォローの仕方,テンポよく得点したあとに気を抜かないこと,ベンチはもっと一体となって試合を見たり応援したりすること,などをこれからも続く総長杯や今後の試合で意識していけるといいですね
ピンチの時こそ盛り上げようというのは常に反省として上がることだと思います
私たちマネも力になれる部分だと思うので頑張ります!
って毎回言ってる気がしますごめんなさい…(/´△`\)


そして今回本スコアを書いてくれたちかちゃん,ありがとう!
丁寧な字で読みやすかった( 〃▽〃)
みずきちゃんも上手くちかちゃんをサポートしてあげててもうほんとに当たり前ですが頼もしくて…(ToT)
さらにバイト終わりに急いで来てくれたえりなちゃんも自ら進んでスコアを練習していて……
もう3マネは涙がちょちょ切れます
私もえりなちゃんと共に久しぶりにスコアに触れて,色々思い出せました!


日常のベルスタの雰囲気と変わらない,とても楽しい総長杯ですが,その中でも何か関東に向けて収穫を得たり,ひとりひとりが自分の役割を見つけていけたりできるといいですね!


それではまた練習でお会いしましょう(*^^*)