1マネ えりな

総長杯お疲れ様でした今日も初回から熱い試合になっていましたね!
今日のピッチャーは鍛屋くんとぞえちんさんナイピッチでした。
1回表でいきなり6点をとられてしまい最初はとてもハラハラしていました。
しかし、2回では鍛屋くんのレフトへのヒット(見ていた時ホームランかと思いました。笑)から始まり、野間くん・町田さん・えのさん・キックスさん・ひろみちさんがかえってきてあっというまに6点を入れおいつくことができました。
その後の試合では1点入れられましたが、ベルスタの勢いはすごく2点、3点といれ11−7で逆転勝利することができました。
みなさんほんとにお疲れ様です。
今日はなつみさんにずっとスコアの書き方を教えてもらいました。ありがとうございます。
スコアをみると赤丸が多く今日はボールペンの赤インクがへったのではないかと思います。笑っ
明日も赤がいっぱい使われるといいなと思います☆
どうしてもスコアを書いているとプレの名前を呼べなく、マネから盛り上げることができなくなってしまいます。
頑張って書きながらでもマネから盛り上げられるようになりたいです。
次の総長杯は2試合!ベルスタ3チーム勝ち進むように頑張りましょう!!