はらさとさん

練習おつかれさまでした☆



今日の個人的MVPは3プレ町田です!

グラウンドに向かう途中、町田の威勢の良い声にとても驚き、

その声色に総長杯と関東大会への気合いを感じました!

さらに、ミーティングではなぜ「褒める声」が重要なのかを語っていました!!

幹部学年を引退した後も、

ベルスタを良くしていこうと頑張ってくれる姿、頼もしいですね!!




さてさて、

今日の練習はシュッとしたプレーが多くみれてとても気持ちが良かったです。

前回私が参加した練習では、エラーが多くて全体的に憤りな雰囲気がありましたが、

今回の練習はそのような詰まりは感じられなかったです。

今日みたいな練習を今後も多く見たい!



最後に、、、、、

今日私は1マネのしまさとちゃんと沢山話せました・ω・

「人見知りなんです」と言うしまさとちゃんでしたが、

趣味の話とか聞けて嬉しかったです!