きどまゆ

練習おつかれさまでした!
今日は人数が少なかったですね(>_<)
でもその分ひとりひとり濃い練習が出来たのではないでしょうか!

ゲームノックはランナー3塁の練習でした(^ ^)
川又くんがナイスバントをしていたのが印象的です!
守備の方もナイスプレーがたくさんあってベンチでは「ナイスプレー!!!」って盛り上がったこともありました( *`ω´)
でも乱れた場面もあり「しっかり〜」って声もありました。
送球に多々乱れがあったようなので、最後までしっかり出来ればいいですね(^ ^)

シートノックは谷田部くんがノッカーをしててとても新鮮でした!
最後のピッチャーフライをあげるとき、ボールがバットから30cm離れてるぞ〜って野次が飛びましたね(笑)
でも最後にはちゃんと決まって良かった!!(笑)
シートノックの最後の方に町田さんに「(マネも色んなプレーを)褒めて褒めて」と言われました(^-^)
今まではプレイヤーさんの名前を呼んだりしてただけな私でしたが、これからはどんどん褒める声も出していけたらいいです!
ゲームノックなどじゃんじゃん声を出していきたいです!頑張ります!


アフターではまいまい富田と1プレ理Ⅰメンバーとたくさんお話しました!
夏合宿やサマー、秋合宿などの写真をみたりして楽しかったですね!

明日は総長杯があります!
前に長沼さんが仰っていたことを思い出して頑張りましょう\(^o^)/