ふみちゃん

練習お疲れ様でした(^ω^)

昨日4h練からの今日2h練だったので、とても短く感じました(>_<)

はじめはわたしとさとえりの二人でちょっと寂しかったです(笑)
しかし、 2マネさん3マネさん4マネさんまでいらっしゃってくださりとても嬉しかったです(*^^*)
プレの方も、全体的に少なめでした(・・;)

今日も昨日と変わらないメニューでした!
バッティング練習の時には八杉さんがバントしたボールが外の洋弓場?に入ってしまい
とれませんでした…(>_<)ボールごめんなさい。

ゲームノック?の時には、外側で見ていた男の人達が谷田部さんがサイン出しているのを見て真似していたのを、さとえりがスパイかなーとじーっと見ていて面白かったです(笑)

最後のノックでは、谷田部さんがノッカーだったので、ファーストは鍛屋くんが一人で頑張ってました(*_*)途中からは小野くんが加わってくれました!良かったね鍛屋くん(^o^)
シメのキャッチャーフライを打つのに頑張っていた谷田部さん、ラスト上手でした!(笑)お疲れ様です!

最近寒いので怪我には気を付けて下さいね(>_<)
明日も総長杯あるので応援頑張ります!(*^^*)