3マネ あいさん

4時間練習、おつかれさまでした(>_<)
最後一時間滞在しましたが、適度な緊張感のもとよい雰囲気で練習ができていたようでした!ベンチでもスコアを書く練習をしていたようで!(^^)わたしもひさしぶりにスコアが書きたくなりました(〃∇〃)笑
ゲームノックではなにかある度にみんなで話し合いつつノックを進めていくようすをみて、試合が近づいてることを実感し、なんだかとても緊張した気分になりました!(((・・;)
しかし4時間の疲れからか、日の入りがはやくなったせいか、内野陣ではぽろりしているひとが多かったですね(×_×)やまきもミーティングでいっていましたが、試合ではどちらが先に集中をきらしてしまうかが勝敗を大きく左右します。これからの練習で集中をきらさずやっていけるようにもしていきましょう(>_<)!!

またながぬまくんからもあったようにいまの練習から試合を意識した声だしをしていけるように頑張りたいですね(Д)!正しい情報をきちんと伝えつつ盛り上げてベルスタの空気をつくる!
マネもベンチの雰囲気づくりをがんばります(´・ω・`)
ではあしたの練習も、がんばっていきましょう!