2マネ まゆ

練習おつかれさまでした!
今日は雨予報でしたが無事練習ができて良かったです(>_<)冷たい風がふいて寒かったですが...(>_<)

さて今日は4時間練習でした!
わたしは途中からの参加でしたが、ベンチでは1マネちゃんたちがスコアを書く練習をしてました\(^o^)/意欲がすごいですね\(^o^)/見習いますm(__)m

ケースノックやゲームノック、どの練習も関東に向けて何か得るものがあったのではないでしょうか(^-^)
あちらこちらでアドバイスをし合っていたり意見を言ってたりというのを見かけたので絶対技術面で成長しているはずです!
ゲームノックはベンチから見てて毎回のこと勉強になります!
試合のときよりもランナーの位置を冷静に把握できます(自分は...)\(^o^)/

MTGで八巻が仰ってた、集中力を最後まで続かせるということは大事だと思いました!長沼さんが仰っていた声だしのこともこれから意識していくべきだと思いました!

明日も頑張っていきましょー!!!