3マネ まなみさん

練習おつかれさまでした!

今日は 駅で会ったダイゴと一緒にグラウンドまで来ました(^_^(^_^
声かけてくれてありがとう!(驚いてゴメン笑)

今日のフリーバッティングは回転がはやかったですね(*^^*)
あっというまに終わってしまいました!

この時間に、ふみちゃん・えりえりな・こまっきー・ゆうこちゃんとちょこっとスコアの練習をしました( ..)φ☆
(途中までしかいられなかったのでその後がわからないのですが、ゲームノックでもやったのかな?)

みずき班と私班に分かれました♪
わたしたちは、手前のバッターボックスに入る人に的をしぼりました!
基本アウトをとれた設定でやっていましたが、なぜだか小野ちゃんの欄だけ赤い線入ってます(´-ω-`*)
そうヒット扱いです!
わたしたちの頭の中ではツーベースとなっております。笑
1マネちゃんいわく小野ちゃんは神らしいので まっいいでしょう!!←

だいふくくんは指のケガは大丈夫なのでしょうか?
ピッチャーやってくれてましたね(*^^*)!
ささねえは上下(ソックスも)まっ白でまぶしかったです( =_= )☆
まるで王子様スタイル!ん?王子…あれ?←

トスバッティングのときですが、あづまっくすが「ボールがなーい!」と困っていたのを何回か見ました(>_<)
ハーフになると、どうしてもボール不足になりやすいですね(;+_+)
一ヶ所に集中しないように、各ピッチャーに平等にわたるように返すのを心がけましょう!そしてわたしも気をつけます(>_<)o!

今日は1日風が強かったですねσ(´・ω・`;)
台風の気配です!

私事ですが、明日は学科の行事で水上(例のお○いさんではありません)バスに乗る予定なので、
台風ちょっとおとなしくしててもらいたいです(>_<)笑
ベルスタには晴れ男いる説あるので、期待ですね!
どうか明日も練習できますように!