2マネ じゅんこ

秋合宿後初めての練習、お疲れさまでした!
今日はこじこじのナイスプレーがいっぱい見られた気がします♪さすが!
そんなこじこじ、今日は鍛屋くんと完全にお揃いの格好!笑 気付いた方いますか(^^)?
ひろしはプレーがうまくなっていて、久しぶりのいくみは「私の知ってるひろしじゃない…」と戸惑っていました笑
ふみちゃんは、今日はだいごが活躍してるって言ってました!だいごよかったね(^^)
きんぐはランナーの時すっごく疲れていて心配になりました(*_*)
キャッチャー水上さんのアウトカウントの声は、本当に練習のムードを作ってくれていたなあと思います
ゲームノックなど実践的な練習は、見ていて私もとても緊張して
今からこんなに緊張して本番自分どうなっちゃうんだろうと心配です…
でも、長沼さんが、緊張させないようないいプレーをする、と言ってくださってすごく心強かったです(>_<)!!
町田さんはミーティングでカットの際の外野からの視点をお話してくれました。
上プレさんのお話は本当にためになります。ありがとうございます!
アフターでは長沼さん以外の3年生は帰ってしまい寂しかったので
またぜひお話できると1・2年はとっても喜びます\(^^)/

今日は、まいまいは5限までの合間を縫って、ひろみちくんもバイト前の少しの時間で参加し、2年生の気持ちを感じました。
そろそろ学校が始まっている人も多いですが
少しだけでも時間を作って、関東までみんなで頑張っていけるといいですね!
ところで最近急に寒くなりました!
半袖だったきっくす、季節についていけないと言っていました笑
風邪などひかないように、怪我にも気をつけて、頑張りましょう(*^^*)