きどまゆ

秋合宿後最初の練習お疲れ様でした!

今日の練習は関東にむけて良い雰囲気でいけたのではないでしょうか(^ ^)
マネも真剣に野球をみるということを出来ました。
世田谷公園でこの時期にゲームノックをするということは去年を思い出しました。緊張します( ´ ▽ ` )

残念なことにホームとマウンドのシートを外すことを禁じられたので練習がやりにくそうでした(´;ω;`)
雨はいやですね。
早くからんとした天気のしたで野球やりたいですね!!!

今日は町田さんや瀬戸くんの外野がひかってました!!!
ホームにボールが投げられる度にいくみんと「おおおおおおお!!」って言ってました(笑)
内野では広志が注目されてました(*^ ・^)ノ⌒☆
2マネに野球上手くなったよね!って言われてたよ!やったね!!
私はいっせいくんととしくんが安定してるなぁって見てましたo(^ー^)o

ゲームノックでは八巻がぜーぜー言いながら走ってたのが印象的です(笑)
ベンチ前に集まったときも座っちゃってました(笑)がんばれ〜!!!
今日で痩せたんじゃない?!って言われてましたがきっと家に帰ったらその分食べてることでしょう。

ノックでは安東くんやえのぽん、水上さんなどがミスしちゃった人とかにアドバイスしてたのが印象に残ってます( *`ω´)
これからもそのような場面が増えそうですね!

今週はあと二回練習があります!!
まだまだ頑張っていきましょー!!!