まなみさん

秋合宿おつかれさまでした(*^o^*)




今年は 初日〜3日め朝、最終日、という変則的な参加でした!笑


さて、必ずといって秋合宿には雨が降るというジンクス!

(自分が経験したここ2年がそうです)

ずっと天候が気がかりでしたね(>_<)

天気予報でも雨マーク…


しかし実際は、4日めに紅白戦3試合めができなかったぐらいで

1日まるまる練習ができないということはありませんでしたね♪( ´θ`)ノ

結果的にAvsCの試合も最終日にできてよかったです(^^)o!




俊成くんが合宿後に、成長した感がはんぱないとつぶやいてました(*^o^*)

秋合宿をとおして、個人としてもチームとしても何か得たものはあったでしょうかo(^^)o?

わたしはこの秋合宿で、遠く(外野)にいるプレのみなさんをすぐに判別する能力が格段についた気がします!笑

そしてこの秋合宿、随所に2年生による工夫がちりばめられていましたねo(≧▽≦)o!




ミーティングではわかりやすい資料を配ってくれました(^-^)




お裁縫チクチクやってたり、ボール洗ってたり、新しいグッズ(ホワイトボード、バケツ等)が増えてたり…(*^_^*)

わからないことがあったらマネ同士聞きあったり、時にはググったり!笑

休憩時間になったらすぐにプレに聞いたり…




プレだけでなくマネも一緒になってがんばろうという気持ちがひしひしと伝わってきて、

なんだかホロリとしちゃいました(;o;)




石井さん、にしけんさん、川口さん、竹山さん、しまぽんさん、忙しいなか駆けつけてくださってありがとうございました(*^o^*)!

こうやって先輩方が来てくださるって、すごいことだし、なによりやっぱり嬉しいです(;_;)

みなさん紅白戦で大活躍でした!笑




紅白戦で各チームに勝ち負けはつきましたが、

ここで暗い顔をしちゃだめだとその後のシートノックも元気に頑張る姿を見て、

わたしはその背中を押してあげたいと 強く感じましたe(*^^*)

がんばれ!
いや、違う、がんばろう!!



そして最後に秋合宿係のキックス

前日は遠くのバッティングセンターまで行き 遅くまで作業もやっていたみたいで、夜 疲れている姿も見かけました(´・ω・`;)

そして最終日 予告もなく突然現れたわたしに、対応してくれてありがとう(;_;)笑

今回も車出しありがとね!


最近めっきり涼しくなりましたね〜

暑くなく寒すぎず、運動しやすいのではないかと思います(*^o^*)

待ちに待った秋の訪れに、きどまゆちゃんと私がウキウキしてきました!←

では一段と日に焼けたみんなに会えるのを楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ