ちかちゃん

秋合宿お疲れ様でした!

私は4日目の朝から参加させていただきました。この日は紅白戦で、私は鈴木さん率いるCチームでした(^^)

1試合目はBチームとの対戦でした。七尾さんナイピッチでした!

試合中にキックスさんや岳さんがサインを出している姿がとても格好良かったです☆

試合は負けてしまいましたが、ノーエラーで終えられたことは本当にすごいことだと思います。

お昼休みで休憩していたら、雨がポツリポツリと降ってきてしまいました(´・_・`)

すぐに止むだろう!..なんて思ってたらまさかの豪雨。やむを得ず残りの一試合と練習は翌日に延期されました。

宿に戻ってからは、夜ご飯まで1プレの部屋で毎年恒例(?)の人狼ゲームが行われたり、トランプをしたりして過ごしていました(笑)

飲み会では、久しぶりにベルスタの皆さんとお話できてとても嬉しかったです(^o^)

最終日の練習では、紅白戦の残りの1試合をやりました!この日のCチームは4プレさんや3マネさんが駆けつけてくださってさらに賑やかでしたね(*^^*)

試合ではAチームとの対戦でした。ぞえちんさんナイピッチです!!

守備の面では、サードの一晴がナイスプレーを連発していたり、七尾さんからの送球でゲッツーが成立したり!

攻撃の面では、にしけんさんや石井さんのナイバッチが出たり!!と、皆さん大活躍でした(*^^*)

その後のノックでも、試合から気持ちを切り替えて、さらに活気あふれる声がグラウンドに響いていました!

この合宿では、試合中にサインを出していたり、ピッチャーのポジションも加えたノック練習など今までよりもますます本格的な練習が組み込まれていて、関東大会という一つの目標に向かってベルスタが結束しているということを感じることが出来ました。

今後の総長杯や関東大会が今から楽しみでなりません!世田谷での練習も頑張りましょう(^^)☆

最後になりましたが、合宿係のキックスさん、途中参加の私に対応してくださったり、球場まで車で送ってくださったりして本当にありがとうございました!

1プレのみなさんも荷物運びお疲れ様です(^^)ノ