あやさん

秋合宿おつかれさまでした*1
八巻は3マネちゃんのウザがらみの
練習に付き合ってくれました。
優しすぎです*2

あとは…疲れて寝てる3プレたちが
可愛すぎてキュンキュンしました。
やっぱり3プレを見る目は
甘くなってしまいます(*´ー`*)

最後までいられなかったのは残念ですが、
とても充実した合宿でした!

今年は総長杯優勝して関東に向けて
勢いをつけていきましょう(・`□´・)
季節の変わり目ですので
くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

*1:。。*) 私は1日目から3日目まで 参加させていただきました! 雨がぱらつく時もありましたが、 3日とも練習することが できて良かったですね(* v v) 練習では盗塁や挟殺、細かい状況での 動きの確認など関東に向けて 本格的になってきたなーと感じました! ミーティングもいつもとは違い 1年から3年生まで意見を出し合って 真剣モードでした(`・ω・´) 今回は2プレの皆と今まで以上に 仲良くなれましたー(。・・)ノ゛ ひろしとおりぐち君があんなに 面白いとは知らなかったです。 感動です((o(。・ω・。)o

*2:o(。・ω・。)o