おしげさん

秋合宿お疲れさまでした!
わたしは1日目の夜から3日目練習終了まで参加させていただきました(*^^*)

1日目の練習終了後に参加したので皆お疲れで、なんだか元気な私は申し訳ない気持ちになりました(´`)
そんな途中参もあたたかく迎えてくれるのが、ベルスタクオリティですね(//∇//)
やまき、練習後のお迎えありがとう!

練習は戦術や実際のケースを想定したもので、プレーヤーのみなさんは1日中頭を使って体も動かして、本当に大変そうでした(>_<)
戦術を聞いたうえで練習を見る機会はあまりなかったので、野球の奥深さを改めて実感することができました(´`)
わたしも、もう少し勉強しなければ…です(- -;)←

そんな練習の中でやはり大事なのは声!!
みんなで声を出して盛り上げていく感じは良いですね(^^)!
わたしは3日目の外野ノックで、外野のみなさんの声に元気をもらいました(^ω^)!遠くて誰なのか見えない場合は応援の声も自信なく小さくなってしまうので、マネからの声援がほしい!という方はぜひ大きな声で「よろしくお願いしまーす!」の声をお願いします(^^)/←

秋合宿では肩の消耗が激しかったり、擦り傷ができたりとけがに繋がってしまいそうな場面も多かったので、体をしっかり休めて次の練習にはそれを引きずらない元気なプレーヤーの姿を見たいです(´`)
3プレは今回おじいちゃん化が進んだことを実感して嘆いていた人がちらほら出てきていたので(笑)しっかり体力回復してください(`ω´)!←
おばあちゃんのわたしが言うことではないですが(まったくだ)!!

今回の合宿は夏合宿よりずっと少ない人数でしたが、限られた人数なりに交流を深められたのではないでしょうか?
ベルスタ内での絆を深めて、チーム一丸となって関東大会に臨めたらよいなと思います(^^)
まずは学内予選にむけて、世田谷ではりきって練習していきましょう(^_^)/!

あと、3日目で帰ったわたしとやなぎもとを、青春ちっくに駅のホームでお見送りしてくれた3プレ数名さま、どうもありがとうございました(´ω`)←