2マネ じゅんこ

総長杯@本郷お疲れさまでした(^^)
なんと8-0での勝利!快勝でしたね♪
東くん(最近ももクロがお気に入り)の初回からのホームラン!イケメン!!!
ひろみちくんもランニングホームランしました!
今日はベンチでマネのところまで来てハイタッチしてもらって楽しかったですo(^^)oありがとうございました!
八杉くんのナイバッチからの調子乗りすぎたプレーは笑いました!笑
飲み物を飲みたかった町田さんが、配っていた小巻ちゃんの回りをうろうろし
結果気付いてもらえずに落ち込む、という一部始終にも笑いました。笑
あと今日は島本さんや川口さん、彩さんにも久しぶりに会えました(*^^*)
彩さんはひろしとあまり話したことがないらしく
ひろしのことをおとなしいと思っていました
ぜひ話して実態を知ってほしいですね!
ひろしは今日もおもしろかったです(^^)

今日もいろいろと楽しかったです!
火曜日からは秋合宿が始まります
関東に向けて実りある合宿になるよう、体調を整えて臨みましょう!
(天気がちょっと心配です。晴れますように!)