あいさん

秋合宿おつかれさまでした!

わたしは4日目夜からの参加という省エネ合宿でした。宿についてすぐ、声をかけにきてくれたくんぺーとえのさん、ありがとう!3マネはとても幸せでした(´▽`*)また飲み会では、たくさんの1プレくんにかまってもらいました。話したことのない1プレくんたちと会話ができ、とてもうれしかったです(∀)!

5日目の練習は前日雨でできなかった紅白戦をしました(^_^)見れないと思っていた紅白戦を見れてラッキーでした!
チームに属していなかった後から参加の3マネはこっそりとCチームにお邪魔し、応援させてもらいました*俊足石井さんのバントヒット&盗塁からのにしけんさんのタイムリーヒットという夏合宿につづくOBさんの活躍により、なんと1対0でAチームをくだしました!にしけんさん石井さんさすがです!(〃∇〃)さらにそんなお二方は試合後すぐに総長杯へ向かってくださりました(TT)ほんとうにありがとうございました!
また、ぞえが完封!ナイピッチでした!最終回までノーヒットにおさえる素晴らしいピッチングでしたね!(^_^)4番ショートの雰囲気いけめん七尾もツーベースを打ってくれて、3マネはとてもうれしかったです(*^^*)
Aチームは惜しくも負けてしまいましたが、関東に向けて課題を見つけることができた試合になったと思います。

野球一色のこの合宿も終わり、いよいよ関東大会へむけて一直線ですね。これからの世田谷の練習も1回1回を大切に、勝利にむけてがんばっていきましょう!