ゆうこちゃん

合宿おつかれさまでした!
わたしは3日目からの参加でした(^^)

夏合宿に比べると人数は少なめでしたが、一つ一つが充実した練習だったと思います!ゲームを想定した実践的な練習も多くありました。
今までのベルスタとは違った雰囲気を感じることができたと思います( ´ ▽ ` )ノ

紅白戦は谷田部さんのBチームでした

ピッチャーの内田さん、ひろしさん、
ナイピッチです\(^o^)/

攻撃では全体的にチャンスを作れる場面が多かったと思います!
みなさんナイバッチでしたが、なんと言ってもおかじが大活躍でした!立った打席は全部ヒットだったような… さすが4番でしたね(*^^*)

守備面はささねえがナイキャッチだった印象があります
ピッチャーひろしさんのファインプレーもありましたね\(^o^)/

エラーも少なく、盛り上げる声もたくさんでていて、みなさん全員で勝ち取った勝利って感じでした☆彡
ハイタッチとかして、応援楽しかったです!!!

そしてそして、スコアを書いてくださったり、仕事の面倒を見てくださった、きどまゆさん!本当にありがとうございました(*´∀`*)


秋合宿ではミーティングなどでいろんな学年の人と話せたのも嬉しかったです!☆

まだまだわからないことが沢山ですが、もっと野球のこと知りたいって思いました(*・ω・)
マネとして成長したいです!

いまは、しばらく合宿がないのが寂しいです…泣

関東や残りの総長杯などなど、これからも頑張りましょう!!