えりなちゃん

秋合宿お疲れさまでした。3日目からという途中からでしたが参加できて良かったです。本当は全参したかったです。来年は全参できるといいなと思ってます。
練習内容は夏合宿やサマーカップとはちがっていて見ているこっち側も次はどんな練習をするのか楽しみながら見させていただきました。盗塁練習では一塁で一列になってみんなで練習していたのが印象的でした。バント練習ではいつもバントをしない人がやっているのが新鮮に感じられました。この日はみなさんユニフォームが真っ黒になっていましたね。
紅白戦ではCチームでした。紅白戦の前日の夜、Cチームのマネが私だけだったのですがみなさん優しく話かけてくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。
1試合目はCvsBでした。七尾さんナイピッチでした。キックスさんがサインを出しているのも新鮮でしたね。岳さんがサインをだいているのがカッコいいとちかと二人で言っていました。この試合は残念ながら負けてしまい悔しかったです。お昼を食べてから2試合目と思いきや雨が降ってきて試合ができなくなっちゃったのは残念でした。
最終日、なんとか昨日できなかったCvsAの試合ができてよかったです。ぞえちんさんナイピッチでした。にしけんさんと石井さんの活躍は2日間ともすごかったです。この試合ではサードの一晴が大活躍でした!
終わってからのノックでは5日目とは思えないほど元気でした。
個人的に、最後の写真を撮るときに久しぶりに走ったため次の日から筋肉痛です。笑
マネもいつ動いてもいいように運動をしとかないとですかね?!
初めての関東大会でなにをしていいかよくわかっていませんがとりあえず精一杯応援をしようと思います。関東大会楽しみにしています。関東までの練習もがんばりましょう!☆