なつみさん

秋合宿お疲れ様でした!
1泊しかできず申し訳なく,かつとても残念でした( ´△`)

と言うことで今回は4日目の夜から参加させていただきました!
久しぶりにベルスタのみなさんとお話できて嬉しかったです(*ToT)
4日目に予定されていた紅白戦のAチーム対Cチームが最終日に延期になっていて,個人的には試合を見ることができてラッキーでした!
100%予定通りとはいかなかったかもしれませんが全試合無事に行うことができて良かったですね(*^^*)
私はCチーム側のベンチで応援していました!
きっくすがキャプテンを務めていて新鮮でした(゜ロ゜)
Cチームには石井さんとにしけんさんが入ってくださり,素晴らしい大活躍を見せてくれました!大興奮でした( 〃▽〃)
その後,総長杯のことを気にかけて東京に戻ってくださいました…(>_<)
お忙しい中色々考えて頂いて本当にありがとうございました…!
他にも,Cチームはぞえさんの好投があったり,七尾が覚醒していたり,守備でもほとんどエラーがなかったりと絶好調で,奮闘の末,見事勝利をおさめました!
B・Cチームの人も自信を持って,そしてAチームの人はこれからさらに絶対的な力をつけていけるよう,一人一人としてもベルスタ全体としても精進していってほしいですね。

全くの余談ですが今回の秋合宿で優子ちゃんと嗜好が酷似していると判明し狂喜乱舞しました!
今度一緒にカエル・サンショウウオスヌーピー談義したいです(● ´・)←これはスヌーピーの顔文字です

最近総長杯にも練習にも行けていなくて本当に申し訳ないです…
時間を見つけて行くのでこれからもよろしくお願いいたします( ´△`)

関東まであと少しですね…!
一人一人,関東大会というものの捉え方は違うかもしれませんがベルスタが「勝つこと」にこだわる唯一の大会です。
その1年に1回しか見られない「ベルスタらしさ」の一面を,それぞれが受け入れたり楽しんだりできるようになれればいいなと思います。
とりあえず今は関東の応援に行くのが楽しみでなりません!
2年生のみなさん頑張ってください!

それではまた練習でお会いしましょう(*^^*)