2マネ みずき

昨日に引き続き総長杯お疲れ様です!

今日は4プレの川口さん、島本さんが来てくださっていました!
お久しぶりです。そして川口さんライトを越える3塁打、ナイバッチです

今日の試合は9-0でベルスターズが勝利
マックスがいきなりレフト越えでホームランを出しました!
あれは驚きましたねーナイバッチ!
からのひろみち君のランニングホームラン、長沼さんの二塁打、更に八巻の二塁打
初めから終わりまで勢いのある試合でした
三振も少なくヒットも多かったように思います


途中、3回の表裏交代の時くらいだったと思いますが
ピッチャーからのキャッチャーからのショートへの送球練習をしている横で
一二塁間にいたセカンドキックスが何故かこけていましたw
しばらく起き上がって来なかったので安東に続く負傷者がでたのかと思いましたが
何もなかったみたいで良かったですねww面白かったです


最後に小野くん、せっとん、ぞえちんさんピッチャーお疲れ様です
水上さん、八巻キャッチャーお疲れ様です
守備ではナイピッチのお陰で三振でおさえていたり
フライを確実に捕ったりゴロを確実にさばいたり
そのお陰で大体が一塁まででアウトに出来ていました
エラーがなく、確実にアウトにしていくことは大切ですね

明後日から秋合宿です、いよいよ本格的に関東へ向けての練習が始まりますね
まだ暑くて体力的にもきついかもしれませんが頑張りましょう!
お疲れ様でした!