1マネ ふうこちゃん

サマー&今日の練習お疲れさまでした!!


いつもより少しは暑さも和らいだのか、今日は練習日和でした(*^▽^*)


5プレのにしけんさんや、
テスト勉強で忙しかった3プレさんも来てくださって、楽しく練習できましたね☆


フリーバッティングでは
サマーですごく良い試合をしてきたことが伺える、プレーの連続でした!!


安東さんが良い当たりの連続でバッティングが好調なようでした☆

久しぶりに聞けた町田さんの大きな声や、
八巻さんのピッチングに感動したのか、八巻さんとバッテリーを組んでるときに
一際声の大きかったおかじ!
みんな声が出ていて楽しそうでしたヽ(^0^)ノ

強烈なピッチャー返しをキャッチした七尾さんのナイスプレーもありましたし、
キャッチャーフライを捕ろうと、
野間とささねえが頑張ってました☆

ピッチングでは、
えのさんがサイドスローだということを初めて知って、嬉しかったです!
きどまゆさんのモノマネも似てました(^_^)/
そして、きっくすさんは投球数が結構多かったと思うんですが、
後半になってもキレのいいピッチングで、バッターの手が出ないものがあり、感動しました!


ノックでは
初めての内野でノッカーにボールを渡す仕事をしました!
ホームからみんなのノックを受ける姿を見てるのはすごく迫力があって、
どんどん声を出せましたヽ(^0^)ノ
左右に振ってみんなが頑張って捕ろうとしてる姿を見て笑っていたえのさんを見てて
ドSだな〜と思ってしまいましたヽ(´∀`)ノ


明日からの総長杯も、
みんなで声を出して頑張りましょう!!!