2マネ みずき

待ちに待った総長杯お疲れ様です!

ベルスターズは後攻でした
交代して早々に長沼さんがヒットを打ち出塁!
続く野間くんも2塁打!ナイバッチでした
野間くんと言えば、
守備でサードに立っている野間くんを見て一瞬自分の目を疑いました
普段よりも小さく見えて、、w
構えの姿勢だとやはり普段よりもコンパクトになってしまうのかもしれませんね


攻撃ではサワムーの2塁打が出たり
ダイフクのヒット、谷田部ヒット!
点に繋がるものや出塁につながる打球は少なかったものの
三振はほとんどなく、目立ったミスはみられなかったかなと思いました

守備ではピッチャー八巻、内田が沢山三振をとっていて
そして出塁しても3塁までランナーが行くことなく
アウトをとっていたのでスコアがとてもシンプルでしたw
ナイピッチ!ナイス守備!ありがたいですw


最後にゆうこちゃん、スコアお疲れ様!
ありさちゃん、カメラ係ありがとう!
そしてまなみさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

では2日連続で総長杯ですね!
今日の反省などを生かして頑張っていきましょう!
お疲れ様でした!