3マネ まなみさん

総長杯おつかれさまでした!

今日はキックス率いるベイビーズの試合でしたね♪( ´θ`)ノ
雨で延期したり不戦勝になったりで、今年初の総長杯の試合でした(*^^*)d!

おにいさんやカジヤくんのアシストで、とおるくんとのまくんが帰ってきて
結果的に2-0でベルスタが勝利!
ピッチャーはデ部長とオシャレ番長の2人でしたが、なんとノーヒットノーランを達成(*°ω°*)ナイピッチ☆

さわむーのライトオーバー(?)あり、守備もミスなく(?)、うん、捕邪飛とかもバンバン捕って!!!いい試合でしたね(*^^*)d笑
スコアがきれいでした♪

今日はベイビーズというだけあって、プレもマネもぴちぴちで若かったですo(≧▽≦)o平均年齢が低かった!
そんななか自分は(たぶん)G.G.水上の次に年上でした。笑
些細なことですが、2マネ2プレたちが話の相手をしてくれたり、わざわざ話しかけにまで来てくれたり…すごくうれしかったです(;o;)ありがとう!!泣
他にも、みずきちゃんが絶妙なタイミングで自らの飲みものをおすそ分けしてくれたり、、、
もう その優しさにノドだけでなく心まで潤いました(>_<。)←
もうすぐ 敬老の日、つまりG.Gデーらしいです!(イオンのCMより)
ベルスタのおじいちゃんおばあちゃんを少しでいいのでいたわってあげましょう<(_ _)>笑
わたしは今日、十分にいたわってもらえました(〃ω〃)

ではでは明日 雨が降らないことをいのってます(*^^*)!
(かじやくん雲よろしくね!)