1マネ りさちゃん

暑い中練習お疲れ様でした!
ベルスタの練習に参加するのがとっても久しぶりでちょっと緊張してたのですが(笑)、みなさん久しぶりーと声をかけてくださってありがとうございます(^^)!
約1ヶ月ぶりでした。いやー、本当に久しぶりにプレーしてる姿を見れて楽しかったです(^o^)笑

今日、私にとって新幹部の先輩になって初めての練習でした☆
ノックの時、安東さんがノッカーをやってる姿が新鮮だったと同時に、いつもノッカーだった長沼さんがノックを受けている姿も新鮮でした!
そして私も遅ればせながらもベルスタのユニフォームをいただき、その場で着たい衝動を抑え…正式なベルスタのメンバーだ〜と一人でちょっと喜んでましたヾ(・◇・)ノ笑

フリーバッティングでは七尾さん、にしけんさんが良い当たりを連発していました\(^o^)/
毎回見てて思うんですけど、あれだけ良い当たりが出ると見てる方もなんだか気持ちが良いので、打った方はもっと気持ちがいいんでしょうね(・∀・)笑
自分で打つのはきっと一生無理なので、みなさんたくさんナイスバッチを飛ばしてくださいm(__)m

最後のミーティングで長沼さんがおっしゃっていましたが、もうすぐ関東大会ですね!
万全な状態で臨めるよう体調にも気を付けて頑張りましょう(^-^)!

長くなりましたが今日は本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )