2マネ あいこ

練習お疲れ様でした。
今日は5プレのにしけんさんと6プレの石井さんが来てくださいました!!
そのせいかいつもより賑やかで声もよく出ていて、とても楽しい雰囲気の練習でした♪
やっぱりOBさんがいると違いますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にしけんさんの守備のプレーを見ていて、とても機敏な動きをしていたので、まだまだ若いなぁと思いました!
現役のみなさんもOBさんに負けないように(特におじいちゃんキャラのみなさん)頑張ってください!

今日は、私の大好きなキズパワーパッドをしている人を発見してテンションが上がりました!!

でも、みなさんケガには気をつけましょう!
また明後日練習があるので、ゆっくり休んでください(^-^)♪