2マネ あいこ

暑い中4時間練習お疲れ様でした!
私は1時間遅れて行ったんですが、私が着いたときには紅白戦をやっていました!(多分2回から見ました。)

安東チームVS八巻チーム。

私は八巻チームのベンチにいました!


まず、ぞえちんさん、八巻、小野くん、元基さん、二口ナイピッチでしたo(^▽^)o

元基さんのピッチングが見れて良かったです!!


個人的に八巻の二塁打と八杉の三塁打がとても印象に残っています。

八巻は、最後のミーティングで「ん〜あれはほんとナイバッチだった」と自分を褒めていました。よかったね、八巻。

八杉は、すごく一生懸命走っていて、その姿に感動しました!!

なぜか一瞬八杉がプーさんに見えたのは秘密です。




そして、二口、高須のバッテリー。見ててほっこりしました。

仲良しですもんね!!笑

守備では、サードの野間くんが安定していて、相手チームだったのにナイスサード!!って何度も私言ってました。




結果は10-5で安東チームの勝利でした。

紅白戦が終わってからは、ノックをやって練習終了!




今日は、小橋さんがユニホームを忘れてしまったそうです。

忘れ物には注意ですね!




また明日も練習頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ