2マネ まゆ

4時間練習おつかれさまでした!
さて今日はフリーバッティングをしてから紅白戦がありましたd(⌒ー⌒)
チーム安東とチーム八巻でした!
結果は10対5でチーム安東の勝利!おめでとうございます\(^o^)/

守備面では野間くんがナイスサードでした( *`ω´)にっしーさんもノーエラーで、サードの安定感を感じました!
チーム八巻はダブルプレーになりそうだったり惜しい場面がたくさんありました!
攻撃面では、東京ドームでパワーをもらってきた川又くんが初回にツーベスヒットを打ちましたo(^ー^)o
うっちーもツーベスヒットで、くにをはなんと!肉離れをしそうなのにセンターに大きい当たりをだしましたo(*^▽^*)o脚を痛そうに三塁まで走ったくにをはヒーローです。
谷田部くんは、三振無し!やったね!
えのぽんはやっと塁にでれたと思ったら盗塁死...(´・_・`)

今日の紅白戦は初めの方に両チームとも点がたくさんはいったのでどう試合がすすむのか予想もつかなかったのですが、とても面白い試合でした!

さとみちゃんとスコアの書き方を確認しながら書きました!
そんなさとみちゃんは甲子園をみながらスコア書きの練習をしたそうです!
サマーにむけて頑張ろうねo(^ー^)o

今日は幹部交代してから初めての4時間練習でした。
途中A面からB面に移動しなきゃいけないというハプニングがありましたが、大きい問題もなく練習できて良かったです!
小橋さんのちょっと気持ち悪い練習着をみれたりしてとても楽しい時間を過ごせました(^ ^)

明日も暑い1日になりそうですが、水分をとって休憩をして頑張っていきましょー\(^o^)/