3マネ とばやまのあいさん

練習おつかれさまでした*
代替わりしての初の世田谷練習、晴れてよかったですね!(^o^)晴れすぎて辛いぐらいでしたが、、!

練習のほうは2年生を中心に1年生から4年生までたくさん集まりましたね!ベンチも4マネさんから1マネちゃんまでたくさん集まり華やかでした(^o^)!
わたしはノックから参加しましたが、暑いなかにもかかわらず盛り上がったノックでした!がしかし、安東くんは例のごとくばててましたね、、。某17番のチャーシューくんのようにたくましい身体になれるといいですね!でもマネの声にがんりまーすと答えてくれて嬉しかったです(*^^*)
ノックを打つ側から受ける側へとかわった長沼くんはいつになく不調でした!前日のインドネシア料理にやられたのでしょうか、、。
また、終了直前にスーツのひろみちくんが登場したり、みずきちゃんが顔をあかくして登場したりと2年生のガッツがみられました(^o^)さすがです!

これからも暑いなかでの練習が続きます。水分補給をおこたらず、暑さにまけずにがんばっていきましょう!