2マネ まゆ

練習おつかれさまでした!

今日はとても暑かったですね。
いつも通り練習用のドリンクを買いに行ったのですが、谷田部くんにお会計をしてもらって、あぁ今日から新幹部の練習が始まるのかぁと実感しました。

練習が始まる前にいくみんとホースで水まきをしましたo(^ー^)o
多分いっせい君とか細井くんに水をかかったかも...!ごめんなさい〜!!でも涼しくなったはず( *`ω´)

今日は色んな人が普段と違う守備位置にいましたね!
記憶にあるのはサードに町田さん、ライトにうっちー、セカンドににっしーさんですね(^ ^)
普段と違うとこにいたのに存在感ありまくりでした!
ところでえのぽんは3・4マネさんに存在感ないぞーって言われてましたヽ(;▽;)ノどんどん存在感アピールしてってね!

ノックのとき、しまぽんさんからの高須の送球がとても印象的です(^ ^)
しまぽんさん、早く元気になってくださいね!

今日は4プレさん4マネさんが多くて賑やかでした!
平田も途中からきてとっても賑やかになった気がします( ´ ▽ ` )
わたしもベンチを盛り上げれるように頑張りたいです!

私事ですが、安東くんにボール出しをしましたo(^ー^)o
同じ学年にボール出しをするって新鮮すぎて違和感ありまくりでした。
キャッチャーフライ?をなかなかあげれない安東くんでしたが、これから何回も練習を重ねるごとに上達していくことを期待ですね!

暑い日が続きますががんばっていきましょー!!!