3マネ まなみさん

練習おつかれさまでした(*^o^*)!
今日は新幹部練習!いろいろな意味でアツかったですね☆
マネの自分はほとんど屋根の下にいたわけですが、
トスバッティンクのときにほんの十数分 太陽に照らされただけでだいぶやられました…(A^o^;;
プレのみなさんは2時間も、しかもその中 運動をするわけですから相当キツかったと思います(>_<)
ななぽんは調子にのって序盤からとばしすぎたらしいです!
そういえば、本来サウスポーなのに 今日も右手でやってましたねぇ( ? _ ? )←

ダイフクくんは夏合宿の紅白戦でも思いましたが、守備もバッティングも絶好調!!
とくに、ショートで捕って自分でセカンドベースを踏み そしてファーストへ投げる!とゆう華麗な1人ゲッツーにベンチは盛り上がりました(*^◯^*)ノ☆
ヒロミチくんやみずきちゃんは、練習時間残りわずかでも世田谷公園に駆けつけてくれましたね( ; ; )
4マネさんも勢ぞろい♪
なおさん、屋根にぶつけた頭 タンコブにならなかったか心配です!笑
そして島ぽんさんの腕はとても長かったです(^▽^)/~~

日常生活から声が通らないと有名な自分ですが、応援?野次?笑 にあんどぅーたちが反応して そしてこたえてくれて、とてもうれしかった(*^_^*)q!!ありがとう♪


おにいさん・長沼キュルルくんと、体調を崩してるひとが多いので みなさんたまった疲れが出てきたのではないかと思います(>_<;
ゆっくり休んで、また元気な姿で世田谷公園に現れてください!
ではでは次行く練習は、ほどほどの日差しと、キドマユちゃんのnewヘアーと、今日のようなみんな楽しそうな練習を楽しみにしてまーす♪