2マネ いくみ

練習お疲れさまでした(^^)!!

相変わらずの暑さで、、事前にホームとマウンドどちらにも水まきをしたのですが、あっという間に乾いてしまいました(*_*)苦笑
しかもニロ君や高須、いっせー、細井ちょりに思いっきりホースの水をかけてしまいまして、練習前にごめんなさい(笑)

さて!
今日は幹部交代してから初めての、新幹部での練習でしたね!
長沼さんに代わって安東くんが中心となってるのはすごく新鮮に感じられましたが、これからはこれが当たり前の光景に変化していくんだなあと思うと、とても楽しみです(^^)

練習に関しては、有り難いことに、3プレさん4プレさんがたくさん集まって下さって、とてもよく声が出ていたと思います!
プレが楽しそうで何よりでした( ^^)/
キングも言っていたように、声が途切れてしまう部分もありましたが、これから修正していけたらいいですね(^^)


フリーバッティングの時には谷田部がキャッチャーをしていましたが、その時に限ってびっくりするほどキャッチャーフライが続いてました(笑)
もはや途中場が荒れてましたね(笑)!ついおしげさんと笑ってしまいました(^^)
ピッチャーもキャッチャーも、暑いなかお疲れさまですm(_ _)m


今日は練習中、残念ながら2マネが3人と少なかったのですが、1マネちゃんがたくさんいてくれて助かりました(>_<)!また3マネさん、4マネさんまでもが駆けつけてくれて、本当に嬉しかったし、心強かったです(`・ω・´)
お忙しい中ありがとうございます♪


アフターの後はさっちー、ふうこちゃん、ゆうこ、りえぽん、ひらちょと渋谷までお散歩して帰りました( ^^)
たくさん話せて楽しかったです!


明日の練習も水分補給をこまめにとって、頑張っていきましょう(*^^*)!