はまほ

夏合宿5日間お疲れ様でした!!!っ
あたしは、この合宿全三させてもらいました!

一日目の練習では、陽に当たりながらも、プレのみなさん、練習でいきいきしていました!夜の1プレの一発芸、もんすんごくおもしろかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

二日目の練習では、マネ野球やらせてもらえて、すごく楽しかったですo(^-^)o
マネ野球を通してプレのみなさんは、バッドすごく重いのに、バッド飛ばさないところに尊敬しました!


三日目は、マレットゴルフが印象的でした!私は、長沼さんチームでやらさせてもらいました!ゴルフ、できないなりに楽しかったです!梁瀬さん………ボールガチで投げてしまい、ごめんなさい!>_<ww

四日目五日目は、プレのみなさん、疲れていたのにも関わらず、野球楽しそうにやっていました!球とか、ピュンって投げていたり、すごかったです!


この夏合宿で、ベルスタがだいすき!になりました(*^_^*)♪プレマネさんの名前、覚えられてよかったです!私がわからない人でも、あのうわさの?とか言われて怖かったですが!(笑)

ベルスタに貢献できるように、これからの練習も、たくさん参加していきたいです!スコアもがんばります!