2マネ みずき

暑いなか練習本当にお疲れ様です!

新幹部になっての初世田谷練習みなさんどうでしたか?
ミーティングで安東や谷田部が言っていたように
緊張もありましたが楽しく出来ていたと思います!
私が世田谷に着いたのが練習の本当に終わり頃だったので
アップやフリーバッティングやノックなどほとんど見れず
最後の一本バックからの参加となってしまいましたが
プレーヤーもマネージャーも沢山集まって良い練習だったんだな、
と思える雰囲気でした!

ノッカーをしていた安東と八巻はヘロヘロでしたねw
特に安東!最後のキャッチャーフライ頑張っていましたが
空振りしてるときはおじいちゃんに見えてしまいました...w
長沼さんや町田さんがどれだけすごいのかということが
今日の二人をみて思いましたww!
二人ともお疲れ様!
明日は誰がノッカーか分かりませんが、頑張れ!

今日に続いて明日も練習ですね!
ベルスタがない日が続くと、誰かしらが「野球やりてぇー」と
言ってるのをよく聞くので、明日も練習で喜んでいるのではないでしょうかww
明日も楽しみですね!!では、お疲れ様でした!