2マネ まゆ

練習おつかれさまです!

今日はいきなり町田さんに「WGAだね」って言われました(笑)
わりとがちで暑いの略だそうです(^O^)みなさんこれから使っていきましょー!!

さて今日は1マネちゃんが6人も来てくれました!
若々しい1マネちゃんと一緒に頑張りました\(^o^)/★
B面だったので練習中ずっと日陰で恵まれました・・・。

川口さんやにっしーさんはフリーバッティングの合間に休みにきてましたo(^ー^)o
フリーバッティングといえば、川口さん・長沼さんが並んでバッティングをしてました!
前キャプテン〜!っていう野次が飛んでて思わず笑っちゃいました(^ ^)
あと、二口くんが空振りをしちゃった時に出す「あー」って声が自分的に面白くて1人で笑ってました・・・
誰か共感してください( *`ω´)←
小野くんは投げた瞬間のほほえみが本当に可愛いですね!ほほえみ王子です!
2プレにもほほえみ王子キャラ欲しいです( ´ ▽ ` )

ノックでは昨日に引き続きボール出しをしました。
一本バックかいつだかの時にサードをしていた御三方がほほえましかったですヽ(;▽;)ノ
野間くんの影で町田さんとにっしーさんが休んでいると思ったら次は町田さんの影で2人が休んでましたヽ(;▽;)ノ
見ている側としては見てて飽きなかったですヽ(;▽;)ノ
思わずえりなちゃんに写真撮って〜って言っちゃいました(笑)
サードののほほんって感じが好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
来年からのメンリスの好きなポジションにサードって書こうかなぁなんて思ってます!

外野ノックは二口くんがノッカーだったのかな??
ノック前にだいご相手にノックの練習をしてました(^O^)
安東くんもキャッチャーフライの練習もしてましたねー!
場外に出ちゃったっていうハプニングがありましたが練習では1発で決まって良かったね!

今日は4プレさんがたくさん来てくださってほんとに嬉しかったです!
しまぽんさんは次来れる練習がだいぶ先になってしまうって言っておられたのですが寂しいです(;;)
来れるときに来てください\(^o^)/待ってます\(^o^)/

アフターではりっぴー・さっちー・谷田部くん・だいご・野間くん・小野くんとたくさんお話しました!
最後の最後に小野くんに「野間くん!!!」って間違えるという過ちをしちゃって(笑)
小野くんごめんね〜m(_ _)m

今日は2マネが1人だったのですが1マネちゃんがたくさん居てくれて楽しかったです!
相手してくれてありがとう(*^◯^*)ノ☆
1プレくんも早くテスト終わればいいですね!

私事ですが最近の目標は3マネさん4マネさんのような野次をとばせるようにすることです!頑張ります!
髪色を暗くしたのですが誰も気づいてくれなくて残念でした(笑)次会ったときつっこんで下さい( ´ ▽ ` )

暑い日がほんとに続いてますが、がんばっていきましょー!!!