山田氏

夏合宿、おつかれさまでした!
忘れないうちに途中まででも と車中でマネ日記をかいていますが、
本当に本当に楽しい日々だった!という思いと同時に、
窓の外の暗さにより何ともいえない寂しさがこみあげてきます(><。)笑

マレットゴルフでは、なんと不名誉(?)のブービー賞をいただいてしまいました(;_;)笑
でも、hiromochi nakanoチーム(笑)でとても楽しくゴルフすることができました(*^_^*)ノ
マレット歴5年の中野さんはさすがベテラン、貫録が!ちかちゃんはパワフル!ノマくんは成長が著しい!リョージくん(2年)はプロミチくん!みさはチームトップの成績!まっちーはここでもおしげならぬ"しげみ"にうざ絡みしてました!竹山さんは構えの姿勢が非常に低い(笑)
そして折口くんはDQNな感じに自由奔放にボールをとばしてましたねーo(*`へ'*)O☆ドキュン
ゆうてかなり上手なのですが!!笑

紅白戦は、ASAGI率いるチームオタクに入れさせてもらいました♪
みんなそれぞれ何かに熱い思いを注いでいる人たちばかりです!
アイドルだったり、ツイッターだったり、化学だったり…
残念ながら勝つことはできませんでしたが、
このチームに入れさせてもらえて 応援できて とても楽しかったです(*^▽^*)!
2試合めでは、試合前に言っていた「プレとハイタッチしたい!」という3マネのワガママも叶えてくれました(^O^)/笑 ナイバッチ!
「@pachoidon 先制わず」
せっとんはピッチャーでもバッターでも大活躍☆
「@pachoidon イケメンすぎわろた」
とぅるぼーは、応援してるのに 耳が遠くて遠くて…(;o;)笑
「@pachoidon じじいやん」
それから、これで書きおさめ?の本スコアを書かせてもらいました(*^^*)やらせてくれてありがとう♪
スコアを書いていると試合の流れがつかめて声出しがしやすいし、
なによりやっぱり楽しい!
赤線ひく快感、「ナイスキャッチ」という吹き出し・・・(*^▽^*)

安東くんは4チームの中 唯一2年キャプテンで、緊張したと思います。
3年ミーティングでとおるくんがこう、言っていました。
「去年の自分と同じ気持ちだろうから、安東のチームになったらプレもマネも たくさん協力してあげてね」
とても些細なことですが、チーム発表のときにこっちを見て、そして目を見て、名前を呼んでくれてすごくうれしかったよ!
安東くんチームに選ばれたとき、とおるくんの言葉を思い出しました。
だからこの言葉を胸に!と思っていたので、安東くんに会うたび「がんばろうねっ(ガッツポーズ)」など 無駄にうざ絡みしてしまったかもしれない・・・ゴメンネ(+_+)笑

チームポケモンは、優勝おめでとう!
タケsh・・・じゃなくてまっちー率いる、カビゴンギャラドス、サトシ、理科系のオトコ、オーキド博士などなど最強パーティでしたねo(^O^)o笑

夏合宿前、島ぽんさんがお話ししてくれたことがあります。
「今までがんばってきた分は必ずナツガで返ってくる!」
この夏合宿を終えたときの気持ちは うまく言葉にできないのですが なんだか無性にすがすがしくて、
1つ確実に言えることは、私ベルスタに入って良かった!ということ。
幹部学年を経て、今までの先輩方の偉大さが本当に、本当に身にしみました。
その立場に立って初めてわかること、たくさんありました。
立っているときはわからなくて、終わってからわかることもありました。
そして、先輩方が今もたかゆきに来てくださる理由がわかったかもしれません(*^^*)
私も6マネさんになっても来たい!

幹部の4人はもちろん、3年のプレマネみんなにオツカレとアリガトウをいっぱい言いたいです♪
寄せ書き、帽子  一生の宝物です。

合宿係のあずまゆ、おつかれさま!
こんなに大きな団体をまとめるのは本当に大変なことだったと思います。
企画もかなり試行錯誤してたね(><)
個人的な話になってしまいますが、全参できるかどうかギリギリまでわからなくて、でもそれを文句一つ言わず待っていてくれてありがとう。


さて、やなてぃは一年間Web係おつかれさま!
これがWeb係最後のお仕事ですか?むこうでベルスタのHPは見れるのかな?
工夫を凝らしたレイアウト、コメント。写真にもこだわってたね(*^^*)笑
やなてぃ流のマネ日記おもしろかったです!!
自分の中でマネ日記が重荷になって、書けなくなった時期もありました。
提出しなくて、ごめんね。
今思えば、ちゃちゃっと気楽に書けばいいじゃんと思えるのですが
当時は自分で自分の筆を重くしていた気がします(A^_^;)
最後のマネ日記ぐらいは!と思ったのですが、なかなか最後がまとまらず なんだか冗長になってしまいました(^^;スミマセン
でも スコア同様、マネ日記も書くの楽しいなやっぱり!!(*^^*)q
読んだよ、って言ってもらえるのは ほんとうに書くエネルギーになります(^▽^)
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!

ついしみじみしてしまいますが、引退するわけじゃないんですよね!
これからも練習・合宿に顔出させてください(*^O^*)
そしてそのときはよろしくおねがいします!
23日の新幹部学年の練習、楽しみにしてるよー(^O^)/♪