DQN折戸

夏合宿お疲れさまでした.*
今年も天気に恵まれてめちゃめちゃ暑かったですね(>_<)。自分は三日目からの参加だったのですが、着いたらもぉすでに皆さんこんがり日焼けしてていよいよナツガかぁと染々しました。
紅白戦では梁T率いるチーム軟式野球に入れて貰ったのですが、なかなかに濃いメンバーが揃ってて実に楽しませてもらいました(*^^*)
まずは小野くんナイピッチ!一年生ながら安定して引っ張ってくれました。砂ぼこり舞う中、うっちーもキャッチャーよく頑張ってくれてましたね!例年思うのですが皆少ない睡眠時間でよくこれだけ動けるなーとこの時も感心してました。惜しくもなかなか点が取れず初戦は負けてしまいましたが、2試合目ではボブさん*村井さん*さおりさんが合流してチームも活気づきました!途中レフトでくにおが炎上するなどのハプニングもありましたが、(お大事にね;_;)梁Tナイピッチ&ボブさん池尻さんバッテリーもナイスでした。後半打点が繋がったくだりはチームの皆がテンション上がってて私個人も非常に高まりました◎
見事3位おめでとうございます!!1*2マネずスコア書きありがとうね。

そして迎えたノック練!
私達幹部学年が仕切る最後の練習なんだと思うと、寂しい気持ちもあって3マネ皆で並んで声出ししながらやってると楽しくってまだまだ終わりたくないなぁとつい思ってしまいました。
徹が真ん中で最後話してる時も胴上げされてる時も正直ちゃんとした実感はなくて、夜の正式な幹部交代を終えて翌日キャッチボールの時一番手前に徹をはじめ幹部や3プレが居ないのを見てあぁ本当に代替わりしたんだなぁと感じました。
一年間あっという間だったけどなかなかに色々あって、代替わり当初は本当に頼り無い幹部学年で皆さん大丈夫なのか、、とすごい不安だったと思います。それでも見離さず支えてくれた先輩方、ついてきてくれた後輩の皆本当にありがとうございました。感謝感謝です。でもって、三年!お疲れさまでした。あんまここで書くのはよすけども、幹部学年終えてみてやっぱしこの代のマネージャーで居られて良かったなって私思ったよ。本当にありがとうです。
これからは新幹部学年を支える立場として、また気持ち新たにやっていこうと思います(*^^*)

あっという間でしたがいつにも増して色濃くて充実した毎日で、一年生からOBOGまで一挙に揃う夏合宿はやっぱり特別だなぁと感じました。*

夏休みまだまだ暑くて長いですが皆さん体調に気をつけてくださいね(´ω`)
また世田谷でお会いするの楽しみにしてます!

最後に、この夏合宿をまとめてくれたあずまゆ!ありがとうね。お疲れさまでした:)