とばやま

夏合宿おつかれさまでした!
いまは幹部学年がおわってしまったというさびしさで一杯です(;_・)

わたしは3日目夜からの参加でした!
まず行きの電車では、三好くんに会い、さらににしのりに会い、合流するというだいぶラッキーな旅路でした( 〃▽〃)笑
4日目の紅白戦は我らがキャプテン長沼率いるナンバーズチームの専属マネージャーでした(*^^*)一発屋が多いわりに着実に点を稼ぎ初戦突破!決勝戦では町田率いるチームポケモンに終始圧倒されつつも、最終回間際でOB打線が炸裂!!一気に3点をもぎとり同点に!!(*゜∀゜*)先輩方はさすがです!惜しくも最終回で点をとられ、負けてしまいましたが、プレもマネも盛り上がって楽しめた試合でした!そしてキャプテン長沼は攻守ともにいいとこ取りでしたね(・_・´)さすがだなーと思いつつも、掛け声のセンスはないらしく、チームの掛け声『ロト!シックス!』はいまいちうまくいっていませんでした。敗因はきっとそれですね(・_・`)←
そのあとはついに長沼最後のノックでした。去年の夏合宿最終日からの1年、ほんとあっという間でこのノックも最後という実感がわきませんでした。3マネみんなでやった球だしも、本当に楽しいっていうその一言でした。円になってやっと、幹部学年が終わってしまうことを実感しました。円になり、ベルスタのOBOGのみなさん、4年生、2年生、たくさん入ってくれた1年生、みんなの顔が見れて、この1年本当にたくさんの方に支えられてやってこれたのだという感謝の気持ちで一杯になりました。頼りない幹部学年だったと思いますが、ここまで1年やってこれたのは先輩、後輩の支えがあったからです。ありがとうございました。
3年のみんなもここまで本当にありがとう。幹部学年をおえて、改めて同期のみんなが大好きだと実感しました。幹部の長沼、町田、やなせ、ななお、ほんとうにおつかれさまでした。
とはいえ、まだまだ3年生のベルスタ生活は終わりではありません!
最終日は新キャプテンあさぎ!あ、間違えた安東!率いる新しいベルスタがスタートしましたね!2プレは3マネのめんどくさい絡みにもひとつひとつかまってくれてほんとうに楽しい練習でした!(*^^*) 活気ある練習で、これからの世田谷での練習も楽しみです*

この1年、何度もつまずき、壁にぶちあたりながら進んできましたが、見守って、助けをさしのべてくれた先輩方、ついてきてくれ、サポートしてくれた後輩のみんな、一緒にがんばってきた3年生のみんな、すべてのひとのおかげで無事に集大成である夏合宿を終えることができたと思います。ほんとうにほんとうにありがとうございました。
ひとまずは夏合宿の疲れをいやし、また23日、世田谷で会いましょう(^^)


最後に、、合宿係りのあずまゆくん、本当におつかれさまでした。この苦労でさらに髪が薄くなっていないことを祈ってます(^^)/