JAPAN

夏合宿おつかれさまでした!(。・・)ノ゛

私は全参させていただきました♪♪
さてさて
軽くふりかえりたいと思います。

一日目
一年ぶりの長野はやっぱり暑かったです(・・;)
個人的には皆に祝ってもらえて
すごく幸せな誕生日をすごせました(*´ェ`*)
ありがとうございました。
つるぼー、りさちゃんもおめでとー!

二日目
一日中の練習はキツくも楽しい
ものでした*1
やっぱり人数が多いとその分見所も
多くてテンションも上がりますね♪
あと、来年からはタケヤマさんの助言に従い
アネッサ使います…!

個人的に頭から離れないのは
(少し遠回しな言い方にしますが)
ベンツからベンチへ向かってくる
あずまゆのこの日一番の笑顔です(笑)

腕時計型の日焼けの跡を自慢気に見せる
ふじもんの笑顔もサイコーでした!

三日目
マネ野球!!!
実は…私はこの日のために
合宿前日にきゃっちぼーるの練習をして
準備万端だったのです!!
…が、現実は甘くないと
いうことを知りましたヾ(0д0‖)ノ

でもでも 、すごく幸せなマネ野球の時間を
過ごさせていただきました(*・ω・*)
プレのみなさんサポート
ありがとうございました!

四日目
紅白戦では安東率いるオタクチームに
参加させていただきました!キタコレ!
川口さん、しゅんすけさん、
せっとんナイピッチ*2
結果は二敗でしたが、オタクの皆さんは
一生懸命ボールを追いかける姿が爽やかで
とてもステキでしたよ!(*・v・*)きらきら〜
安東くんおつかれサマ!

キャプテンのノック中、
一年前の幹部交代のことを思い出していました。
あのときは本当になにも分からずに
幹部学年になるという実感もないままでした。
3プレひとりひとりがベルスタに対して
いろんなことを考えたり行動してきたりして
いま、その集大成としてキャプテンのノックを
受けているんだな思うと感慨深かったです。
ずっとノックを見ていたいと
思いました…*3
もちろんこれからも
よろしくお願いします!

五日目
新幹部初練習。
2プレたちが中心となって
練習をすることが普通になるのか…と
3マネ一同しみじみ(。-ω-。)

これから幹部学年になる2年生のみんな!
これから悩むことがたくさん出てくるだろうし
学年で同じ方向に向くことさえも
難しいと感じると思います"((。。*)
でも私たちにできることがあれば
お手伝いしたいと思ってます。頑張ってね!


この合宿を通して
個性豊かな3プレ3マネたちのことが
大好きだと実感しました(。・_・。)

最後を飾るにふさわしい合宿にできて
ほんとによかったね!
ありがとう!!!

幹部学年は交代しましたが
まだまだベルスタに
顔を出したいと思います(´人`)


最後に、合宿に参加してくださった先輩方、
今まで支えてくださった先輩方
ありがとうございました!(*´ー`*)

そして、合宿係の東くんありがとう!
一年間幹部とweb係を掛け持ち
してくれたやなてぃーありがとう!

夏バテに気をつけて次に迎える
新幹部初練習を盛り上げていきましょう♪

*1:o(。・ω・。)o

*2:o(。・ω・。)o

*3:。。*) そして、徹くんが円の真ん中に立ったとき 自然と涙が出てきました(*p_q*) 悲しいようなほっとしたような… とにかく皆さんに感謝の気持ちで いっぱいでした。 特に…3マネのみんな! みんながいたから ベルスタの良さを知ることができたし、 幹部学年を無事に終えることができたよ ほんとにありがとう((o(。・ω・。)o