ゆうなちゃん

皆様、夏合宿お疲れ様でした 。
とてもあっという間の5日間でした。
今回は自分達が幹部学年になる特別な合宿だったので昨年とは違い、緊張感のある合宿となりました。
3日目からは約100人が合宿に参加し、たかゆきの椅子が足りなくなる程でした。初めてお会いするOB、OGさんが多くいらっしゃいました。7年生さんが合宿に参加するサークルはなかなかないと思います。改めてベルスタはOB、OGの方々に愛されるサークルであることを実感しました。
4日目の紅白戦私はオタクチームでした。
相手チームのポケモンには大差で負けてしまったのですが、1年生から6年生さんまで力を合わせ必死に点を取りにいく姿が素敵でした!
結果、1試合も勝つことが出来なかったのですが、とても良い試合が見ることが出来て個人的に満足です(^-^)

幹部学年になるにあたって、3マネさんをはじめ、先輩方とお話する機会がありました。
お話してみて、先輩方の熱い想いがとても伝わってきました。
先輩方が作ってきたベルスタの雰囲気を壊すことないよう私達2マネがプレーヤーを支え、頑張っていきたいと思います。
2マネが少なかった分、1マネちゃんが沢山働いてくれて助かりました。
1マネちゃんありがとうスコア書き頑張ろうね(^-^)