ひらた

夏合宿お疲れ様でした。
みなさん大きな怪我もなく終われて良かったです。

私は初めての夏合宿でした。
3日目からの参加でしたがすごく充実して楽しかったです。

3日目は宿に到着してすぐマレットゴルフでした。
途中ボールが行方不明になったりして大変でしたが、グループの皆さんとたくさんお話することができて楽しかったです!

そのあとのBBQなどでも今までお話できなかった先輩方や
1プレくんや1マネちゃんとたくさんお話できて楽しかったです!

4日目は紅白戦でした。私は長沼さんのチームで、たくさんのOBの先輩方がいらしてすごく新鮮でした!
私たちのチームは初戦を突破して決勝戦に進めました。
勝戦では序盤に3点ほど先制されてしまいましたが途中追いつくことができたり、最終的には負けてしまったけれど、とても面白い試合でした。
長沼さんが守備でも攻撃でもすごく活躍なさっていてかっこよかったです!!
二口くんと佐藤さんと七尾さんのピッチャー姿もかっこ良かったです!
ゆうとりんとしゅんせいくんもナイバッチでした(((o(*゚▽゚*)o)))

4日目の夜は幹部交代でした。
3マネさんとの話し合いでは3マネさんからたくさんのご意見やアドバイスを聞くことができてすごく良かったです!!
そのあとのは1マネちゃんや1プレくんだけじゃなく5マネさんや5プレさんなど
色々な方々とお話できてすごく良かったです。ありがとうございました。
幹部学年頑張ります。


最終日は新幹部でのはじめての練習でした。
球拾いをしたり、声出しをしたり、暑かったのですごく疲れてしまいしたが
充実した練習でした。
新幹部のみんなお疲れ様でした。

帰りはゆうとりんカーで送ってもらいました(・∀・)!!
ゆうとりん疲れてたのにありがとう!!

初めての夏合宿はあまり喋ったことのない方々とお話できたり、
普段は途中からしか参加できない練習にはじめから参加できたり、とても充実していました。

2マネのみんなとは同じ部屋で3日間過ごして、すぐ物なくしたって騒いだり、途中大泣きしたり、たくさん迷惑かけちゃったけど、みんな優しくて今までよりさらに大好きになった3日間でした!!


全参の方々は5日間本当にお疲れ様でした。
OBOGの方々もお忙しいなかありがとうごさいました。

また世田谷で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!