りっぴぃ

5日間の夏合宿本当にお疲れ様でした!
ベルスタに入って初めての合宿で緊張しましたが、とっても楽しかったです本当に楽しかったです( *`ω´) 笑
先輩方と沢山お話できて嬉しかったです♪

練習や試合でも世田谷の時よりもプレイヤーのお名前を呼べるようになり良かったです!^^これからも沢山呼べるようになりたいです!

特に印象に残ったのは、幹部交代です。まだ入ったばかりなのに関わらず、泣きそうになりました。なんて素晴らしいサークルだろうと思いました。ベルスタに入って良かったと心から思いました。ありがとうございます。

今回の合宿でベルスタを大好きになりました\(^o^)/
スコア表も早く書けるように頑張りたいです!

素敵な合宿ありがとうございました♪♪