ふみちゃん

合宿お疲れ様です!

途中から入ったわたしにとっては
この合宿で
たくさんのプレ、マネの方々と
お話することができ、
名前も覚えてもらえ
とても充実した合宿でした!

プレの方々は
あんなに夜起きていたのに
よく1日中動けるなーと
感心するばかりでした(笑)

マネの方々は
わざわざ1マネの方に来て
たくさんお話してくださって
本当に嬉しかったです!


プレの練習以外にも、
マネ野球、マレットゴルフと、
楽しいことを
企画していただき、
飽きない5日間となりました\(^o^)/


幹部交代はしましたが
3年生以上の方々に
また会えるのを
楽しみにしています(*^^*)


次のサマーも
プレの皆さんが
気持ちよく練習出来るよう
頑張ります!

スコアも書けるようにします!(>_<)


5日間、お疲れ様でした!