ももこちゃん

1マネ齊藤桃子です\(^^)/

夏合宿お疲れさまでした!

途中からの参加でしたが
あいかわらず楽しくて
ベルスタ大好きだなって
改めて感じました(*´∀`*)

未だにブヨに刺されたとこ
が腫れてますが(´・ω・`)


紅白戦ではチームオタク
頑張りましたが残念でしたね(;_;)

チームポケモンのみなさん
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

個人的にゆずるさんがすっごく
かっこよかったです(∩∇∩)笑

あと、
川口さんは眼鏡してないほうが
イケメンだー!ってふみと
キャーキャーしてましたww


スコアの書き方がまだ全然
分からなくて半泣き…(ToT)笑
これから覚えられるように
がんばります!(*^^*)


新幹部初練習では二年生の先輩方
がとても頼もしく見えました!
ついていきます!(`・ω・´)


また、今回の合宿では
今まで話したことなかった
たくさんの方とお話できて
とても楽しかったです★

私的には折口さんと茨城県トーク
ができて嬉しかったです(笑)
また茨城県あるあるで
盛り上がりましょうww


本当にみなさんお疲れさまでした!